舞浜!アンフィシアターにて! | Reina*PLANT

舞浜!アンフィシアターにて!

Tokokyo Creative Kids Festival!
たーーーーーっっくさんの子どもたちと共演しましたー!!!
みんなリハーサルから本番までの成長がすごい!!!
みるみるうちに伸びていきます!

{71F8436C-EA08-4B6A-AAC7-8E99A5EA7A3C}

子供達みんなが社交界デビューするのを見守るシーンがあったりー。

{263B90D5-A400-41F1-B3EA-8EC89C4312A4}

キッズダンサーと一瞬コラボしたり?!
いやー!みんなめちゃめちゃ上手!!!
昔と違ってちゃんと教わる事が出来る今の時代が羨ましい!!!
キッズダンサーズ大活躍でした!
 
{BC87C6D4-CFB2-4FB8-8EA7-56779F9B5D24}

安定のイリスの着物ー!
和太鼓のH.HAYASHIDA & ZI-PANGさんとのコラボ!
いやーかっこ良かった!!!
やっぱり和太鼓大好きです!!!

そしてMay Jさんの生Let it go!
会場全体が大盛りあがり!

あ。
こころちゃんと言うとても美人さんのお母さん役もやらせていただきました!
とてもしっかりしていて、品があってお姫様みたいな女の子でしたカナヘイハート 
一瞬に写真撮りたかったなー。  

本日助っ人してくれた、ダンとましゃみちゃん!
ありがとー!

そして超臨機応変な役回りを
楽しんでやってくれた!
我らがイリスのホープ!!!
りーたん!!笑 
{04E190C5-BA07-469F-9246-293FF2D3942A}
ありがとー!!! 

そしてイリスのトモちゃん!
プロデューサーの未帆ちゃん!
演出の響子さん!
キッズ振付のみどりちゃん!
女性ばかりの演出チーム!

ご一緒出来て楽しかったです!!!