野外で40分〜! | Reina*PLANT

野外で40分〜!

今日も暑かったですね〜!!!
{8576FB4E-309D-4740-A51D-EAD4344A461F}


長野県麻績村へ!!
{64860C0E-6F44-479A-BBA9-8AB48684A2D4}
楽屋の黒板にメッセージがっ!
お返事書きましたおねがい
日中は暑かったですが、さすが避暑地!!!
日が落ちると一気に過ごしやすくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

4人で40分のステージ!!
新作も出しましたよー!!

参加のシーンでは子供達が元気に一緒に踊ってくれました!

熊本の復興を祈る子供達手作りのキャンドルウォーク
{1EF47D37-DD01-4D5C-B08D-A731993639D9}
今日は広島も想う日

{2034C6AF-C687-404F-BAD5-8C4BF710C6CC}

和太鼓やLIVEなどなど盛りだくさんのお祭りでした!!!
{A9B1A70B-292D-4AFF-8D92-0FE943521377}



エスコーツのなっちゃんが、素敵に歌ってくれましたー!!
{4E1FC632-E8AA-4916-9F90-D2B474F37146}


今日はエスコーツを応援してる方と、イリスビジューを応援してる方がわざわざ長野県麻績村まで応援に来てくださいましたー!!
ステージに出ると応援してくださる方の顔が!!
わわわ味方がいる!!!
とても心強かったです!
{C3E77BEB-26AB-43A1-9B00-4B6970DB3C4A}

差し入れもありがとうございましたー!!

全部で細かく分けると31曲∑(゚Д゚)

イリスビジュー最大量のステージでしたー!!!
一緒にがんばってくれた、涼子、ナツ、亜子!
みんなありがとー!!!

{8D301FD1-7599-4488-86E3-CBD4342FDC36}