6月6本 | Reina*PLANT

6月6本

本日は9時から21時まで、イリスイベントリハでした~☆

来月は6本♪
総勢8名が入れ替わりつつ、各イベントへー!
内容も人数も現場によって違うので、ちょこちょこリハをしていたのですが、リハをやっていたものよりも近い日程にイベントが入ったので、本日は一日で30分のステージの内容全部詰め込みましたー!!

今日やっとリハに参加できたさゆりちゃんは、イベント2種類分全部おぼえたので、細かい曲もいれると20曲分くらい詰め込みっっ!!!
黙々頑張ってましたー!!
{F2648E25-A481-4832-99F3-96C07F326A45}



新しいナンバーもまた増えました!

若手が頼もしくて、なんだかしみじみしちゃうきゃぷてんでしたドキドキ
メンバーがみんないいこでがんばり屋さんばかりなので、なんだか感動しちゃうのですっっ。

{2765B6A1-747E-4725-94E1-4DB0BD5D699C}