自慢の娘たち♡ | Reina*PLANT

自慢の娘たち♡

新高輪プリンスホテルにて~。
Irisbijouイベントでございましたー。

サムライ大阪公演のブログをまだ書けてないのですが、新鮮なうちにイリスブログー!

{0CAFAF90-ACF4-4140-92DE-EA73AB02CD62}

本日はこの3名ー!

実はIrisbijouにVOCAL部という部活動?!がありまして。笑
{5BA2999F-FFCB-479B-9B2A-E5BD90F5F27F}


本日はイリスビジューのショーだったのですが、ボーカル部のメンバーが揃ったので、生歌での新ネタを盛り込んだショーにチャレンジ!
私は本日はマネージャーです(=゚ω゚)ノ
{90024810-60A9-441D-8FAE-AAA7D0E7992D}

{730AAB18-6935-48B7-AE4B-C4DF533BBE3B}

{EE701F9F-3A86-4661-B85E-4E80753F64C4}

{582A60AC-2DD0-45DB-8C21-5C593CB82EB7}

{AB0EEF3D-07BD-4D1E-832C-E9130BFF85FE}



色々課題はありますが、とても良くがんばりましたー!!
会場も大盛り上がり!
{807F7C1F-71FF-48BE-AD1B-3F82A08A57DC}


イリスビジューセカンドシーズンスタート!
がんばりましたー!
がんばり屋さんで、かわいくて
魅力的!
いや~、自慢の娘たちですっ!!!
親バカ?!
でも良いのです!

ひとつひとつ試行錯誤しながらここまで来たIrisbijou創世記。

そして9年目!!
セカンドシーズン!!
また、新たな課題に向き合い、試行錯誤していけるメンバーがいます!


セカンドシーズン。

Irisbijouセカンドシングルに向けて着々と動いてますぞー!