フルアウト | Reina*PLANT

フルアウト

今日はBEATNIKへ
ぽちさんこと、八子真寿美先生のレッスンへー!!!

胴体トレーニングという身体を整えるクラスもされているので、いろいろな目線から組みたてられた身体の隅々まで動かすウォーミングアップ!
ガチガチの身体がほぐされますっ!!

そして、最近足の裏が使えてなかった。。。
足の裏筋肉痛決定!(>_<)
反省です。

コンビネーション。
もっと音を聴けたら良かったのですが、必死。

終わった後。

「レイナー。フルアウトだったね!観てて気持ちいいよー!我々、まずとにかく全力だったもんねー!」

とにかく、身体いっぱい使って精一杯踊る!
ということが染みついているらしく、
もっとやれたはず!と反省中だったのですが、褒めて頂きました♡
⇧えへへ。めっちゃ嬉しい♡

はい。
一生懸命だけが取り柄です(>_<)

そして、
その一生懸命な時期を共に過ごした、蘭々☆

「5か月ぶりだよ~!」

と踊ったあと倒れ込んでました。

細く長くだよー。といいながらずっと続けていて、ダンスが好きな気持ちが伝わってくるから好き♡

ホントに必死にレッスン三昧のあの頃、共に頑張っていた仲間です!

{606F0D4F-6F1E-4B14-8A97-E92D419FB39C}
ぽちさんも含め戦友ですドキドキ

蘭々とは同世代なので、アンチエイジングの話に花が咲きました黄色い花

肌が弱い自分が使えて、しかも必要とするアンチエイジングの成分も入った化粧品ブランドを立ち上げたそうです!
蘭々すごい!

こちらその鈴木蘭々オリジナルブランド↓
{E59C4FB2-A2B1-48FF-BF70-7B5B29EB1D20}

蘭々相変わらず色白で肌とても綺麗でしたー!

早速試したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))