まっすぐ | Reina*PLANT

まっすぐ



{E1C9F4A0-BB6F-433D-9845-3C90E47CCF92}


昨日は海老名にて
サムライロックオーケストラ
『マッスルミュージカル ふしぎの国のアリス』

れなアリス初日ー!!!

舞アリスも観に来てくれましたー!

{DA09AB5B-11A7-4932-B10E-FB0735AE8D22}



今日は振付している
『Silver Vine』でした!

{6CC02AB2-797B-4550-87F1-2D26287DA4E8}


どちらもとにかくみんな

まっすぐ

なんです!!

{7EB012CA-8BD3-4E24-9F65-88953033A5B7}


こんなにもまっすぐな人達と一緒に作品づくりで時間を共有出来ている事を幸せだと思います。


SilverVine出演の里那ちゃん。
{BC590DE9-F0CA-4775-8BDE-94AC6918585C}
かわいいドキドキ
そして、里那ちゃんたくさんたくさん力を貸してくれました!

しかも、前作の末原拓馬ひとり芝居のSilverVineを観てくださってた方がサムライのファンでもあって、私が振付してるのを知っていらして、今回里那ちゃんが出ていて喜んでいらしたと聞きましたー!

言葉足らずで申し訳ないですが、なんだか嬉しいのです。

そんなこんなでSilverVine(またたび)を嗅いだネコのような夢うつつな日々でした~音譜音譜音譜