らすかる♡ | Reina*PLANT

らすかる♡

今日もこちら
シルバーヴァインのリハー。

ネコカブリという野良猫の話。

前回、末原拓馬solo actとして公演を行った作品の進化版!

ネコカブリの衣装はゐ着るものやの永田さん!ワイルドおしゃれかわいいのです!
私もゐ着るものやの浴衣マスクを愛用しています!
{73EAC815-5197-461C-AD52-83B904A080FA}


⇧サムライロックオーケストラの龍美さんも!
浴衣タイパンツを勝負服として愛用されてます!

さぁ!今回は衣装などなど!どうなるのでしょう!

今日はセット模型を、覗きこみながらのステージング!
舞台デザインはおぼんろでお馴染みのなつこさん!
これが現実化されたら?!
とわくわくするセット模型でした!

そして、これにプロジェクションマッピングや、照明!

大がかりです!!!


へ?!
後5日しか稽古がないって?!
ガーン
恐ろしくて考えるの辞めました。。。


しかもサムライリハや海老名公演があるので、私はあと3日しか稽古にはいけまてん。。。

でもでも!
やっぱりわくわく感が勝ります!


しかも、作、演出、主演の末原拓馬。
作曲、作詞も手がけてます!!
ホント多才。凄い。
彼からいろんなものが湧き出ています!

稽古も音楽を作っているそばから、出来立てホヤホヤを形にしていきます。

こんなつきたて餅を朝採り野菜と共に食す!
みたいな現場はなかなかありませんが、この新鮮さが良さになるように、素早く的確に調理したいと思います!!

今日はさらに男性キャストも増員!!

ずらり。
{B7779521-0800-4B3B-B18D-6197740EC36D}




さ、そして、ラスカルりな♡
{08EA6A5E-3440-49F2-A1A7-A9E14F039D06}


うふふ。
今後の展開が楽しみです!