連携 | Reina*PLANT

連携

Reina*PLANT-2009053115410000.jpg
アーティストの今野サトシさんと電話で打ち合わせ!!

ほんっとに頼りになりますキラキラ


明日、振り付け日なんですが、1曲先に振り付けのベースを考えてあるので、1曲2時間くらいで振り付けが終わりそう目

急遽、明日もう一曲振り付けする事にしたので、ダメ元で予定より早めにアレンジをあげてもらうことににひひあせる

リズムのアイデアも浮かび、色々相談しつつ、方向性が決まりましたアップ


ありがとう今野氏ドンッ
仕上がりを待ってますべーっだ!


良かったね、うちらタダ友で(笑)


*追記*

すごいっ!!!
今野氏ぃ~ドンッドンッドンッ

1時間で完璧なアレンジを上げてくれましたキラキラキラキラキラキラ

さすが目