移動~っ!! | Reina*PLANT

移動~っ!!

Reina*PLANT-2009052814040000.jpg

朝から大宮でダンスを教えた後、キリン食堂の稽古へ移動中っっ♪

稽古の後は自分の為のレッスンなり~♪
盛りだくさんだっ♪がんばるぞぃ8(*^^*)8
Reina*PLANT-2009052814240000.jpg
最近足首を出す事が多くなったのでアンクレットを大宮エキュートでGET♪
えへへ♪
シンプルなヤツを探してたんです♪


*追記*
18:00本日のキリン食堂稽古終了~!
本日は出番がなかったので、すみっこの鏡で振り付け考えてました(笑)

座長&副座長のツーショット♪

Reina*PLANT-2009052817310000.jpg
隠し撮り(笑)

なんとMOZU啼く城稽古場ブログが開設されたそうです!!

ブログ詳細は後程~。

ではっまたまた移動~☆踊ってくるぜぃ( ̄ー ̄)




*さらに追記*ブログ詳細&リンク

今回
”踊ること”
私のテーマなんで身体づくりに励まなければ!!

稽古後みんなが飲みに行ってる間にレッスンしてきたぜぃ~☆

ってことで
みんなの飲みに行ってる様子が見れます♪

じゃなくて、稽古場やオフショットなどなど、出演者、STAFFがいろいろな目線からレポート!!

是非のぞいてみてください音譜

劇団キリン食堂稽古場ブログ