タイフェスティバル☆ | Reina*PLANT

タイフェスティバル☆

Reina*PLANT-2009051620000000.jpg

初めて参加しました音譜

代々木公園にてタイフェスティバルクラッカー

NEOMASKという劇団で知り合い、CCレモンホールでの公開イベントでもお世話になった音響STAFFの望ちゃんラブラブ
に誘ってもらい初参加目

タイ料理好きの私にはたまらないフェスティバルですラブラブ!

コンサートやタイ舞踊などがステージで繰り広げられてます音譜
Reina*PLANT-2009051620070000.jpg
タイビールも色んな種類がありましたビール
Reina*PLANT-2009051618430000.jpg

アユタヤ遺跡…!
懐かしいと感じた場所ですクローバー
前世、タイ人だったんじゃないかと思った場所。
Reina*PLANT-2009051618020000.jpg

明日もフェスティバル開催してますドンッ
お近くの方はぜひキラキラ
Reina*PLANT-2009051617580000.jpg

タイのバイクエストレヤ☆ホワイト(デコ)
Reina*PLANT-2009051620080001.jpg

いろんな料理がありましたナイフとフォーク
Reina*PLANT-2009051617560001.jpg
おいしい~にひひ

Reina*PLANT-2009051617560000.jpg

入口付近には、果物や服、アクセサリーなどもありましたよん目