3連ちゃん♪ | Reina*PLANT

3連ちゃん♪

Reina*PLANT-2009051414230000.jpg
青空YOGA晴れ→DANCEK

のコースです音譜

今日はレッスンまであまり時間がなかったのでポーズは撮れませんでした(笑)

ヨギティーのブレスディープ
これを飲むと呼吸が深~くなりますコーヒー
必需品ですラブラブ

もちろんDANCEレッスンでもいきなり踊るわけではなくて、ゆっくりのウォームアップからストレッチを1時間くらいやるんですポイント。
でも私は身体が硬いから、レッスンで充分に身体を使おうメラメラと思うとウォームアップのウォームアップが必要な身体でして…ガーン
その為にレッスン前にはYOGAをやります合格

リハーサルとかに行く時も同じですポイント。
暖かくない時期は朝から湯船に浸かって温めてから部屋でYOGAをやって出掛けますDASH!

そうしないとぎっくり腰とか肉離れとか身体痛めてしまうんですっしょぼん


筋肉の質がいい人はいきなりやっても大丈夫だったりするみたいで、ほとんどウォームアップしないでもぺた~っと柔軟できちゃったりしてます目


この硬い身体と上手く付き合っていけるようになったのはYOGAのおかげラブラブ
最近は怪我をしにくくなりましたニコニコ
精神的にも整えてくれる効果があるので、すごく支えられてるとおもいますキラキラ

YOGA万歳ドキドキ