青空YOGA with たまよん vol.2 | Reina*PLANT

青空YOGA with たまよん vol.2

Reina*PLANT-2009051313250000.jpg

本日もやって参りました青空YOGA!!

家を出発するまでは、パラパラ雨きゃちゃうかな?と心配な曇り空でしたが、YOGA始めるとすぐに晴れて来ました♪

おひさま大好きな私達は日焼けは気にせず、太陽パワーもらいのびのびと空を見上げながらのYOGA♪



たまよんは今日も気持ちよさそうにぷぴぷぴしてます(笑)

Reina*PLANT-2009051312470000.jpg
「ここに太陽が来てた♪」「ふわふわ揺れてた♪」
と不思議発言をしながらおきてきます♪

わかります!その気持ち♪
ヨガはミラクルです!!

そして大地と空のパワーをもらって力がみなぎります!
Reina*PLANT-2009051313190000.jpg

緑がいっぱい*
黄色いお花に家に来ないかと勧誘(笑)

Reina*PLANT-2009051314210000.jpg

来てくれました♪
Reina*PLANT-2009051313510000.jpg

さっ今から仕事!張り切って踊ってこよっ♪

次回は打ち上げ付きで☆とたまよんからリクエストがありました(笑)
是非♪