フラワーケーキ♪ | Reina*PLANT

フラワーケーキ♪

Reina*PLANT-母の日礼奈2.jpg

母から写メールが届きました♪

カーネーションのフラワーケーキ♪
食べられないけどおいしそう(笑)キウイまで乗っててリアルです☆


どうしてもフラワーケーキにしたかったんです☆ホールタイプじゃなくてショートケーキだけどっ。

1日遅れちゃったみたいだけど…お母さんいつもありがとう☆

母の日当日は、
いつも「俺のお母さんじゃない(笑)」と言う父が「レイナに頼まれたからって」頑張ってくれたらしく、母と電話でほっこりしつつ大笑い。

母の日だけどお父さんありがとう(笑)




我が家にはひまわり

Reina*PLANT-2009051117460000.jpg