青空YOGA withたまよん &赤坂ACT THEATER☆ | Reina*PLANT

青空YOGA withたまよん &赤坂ACT THEATER☆

Reina*PLANT-2009050417520000.jpg
シャワーを浴びて、出掛ける準備をしようかとしといると、たまよんから「きゃぷ~、今日しごと~?」とメールが(笑)
電話すると、青空YOGA連れてって音譜とかわいくおねだりクローバー

イリス最年長と最年少、妹みたいなもんですわ天使

次の予定の時間をずらしてもらい、YOGI TEAのブレスディープティーをたまよんの分もマグに入れ、ヨガマットを持って出発晴れ


まさに青空YOGA空

見上げる度にため息が出るような空空

ポーズによっては空と木々の緑が逆さまで、またそれもなんともいえない景色

Reina*PLANT



つつじから漂う甘い香りは自然のアロマブーケ2
つつじの蜜の香りが胸いっぱいに広がります音譜

たまよんはレイナヨガマジックと、自然のエネルギーと、沖縄音楽の生演奏でぶっ飛んで瞑想の世界から帰って来ません(笑)
しばらくぷぴぷぴ天使いい感じでゆるんだ骨盤で呼吸してるたまよんを眺めてたんですが、ついついカメラを向けてぱちりラブラブ
Reina*PLANT-2009050422010000.jpg

シャッター音であっちの世界から引き戻してしまいました(笑)

最高に気持ちいい時間でした♪

Reina*PLANT-2009050415180000.jpg




夜は赤坂ACT THEATERへ星

MISSING BOYS


振り付けは以前アシスタントさせて頂いていた、師匠☆悦子先生キラキラ
演出で普通のミュージカルよりがっつり踊る振り付けになっていて、アートな悦子ワールドが広がりますキラキラ

タップも素晴らしい目

ガールズボーカルチームも 流石の実力!!素敵だった音譜


生きていれば…


あまりに縁深い顔ぶれだけに、色々な思いがめぐりました。

またまたお月様たくさんのメッセージしょぼん


皆さんにご挨拶できて良かったです。
ありがとうございましたお月様


Reina*PLANT-2009050421520000.jpg
デリリウムカフェ
赤坂に来たらここでしょ~星空
ベルギービール100種類~ぞうさんキラキラ