新戦極ガール | Reina*PLANT

新戦極ガール

Reina*PLANT-2009050219510000.jpg
新しい戦極ガールになって2回目、戦極第八陣!!

男達の熱き戦い!
どの試合も迫力ある闘いでした☆

その熱き戦いに華を添える新戦極ガール!!
オーディションからずっと携わっています!!
みんなみるみるうちに成長を遂げ、会う度に美しく変化しています!!

今回から素敵なヘアメイクの小谷千馨ちゃんが加わりプロジェクトチーム陣もパワーアップ☆
戦極ガール達の魅力をさらに引き出してくれます♪

プロジェクトチームの要!!丹さんもいつも明るく盛り上げてくれるし、
今日は欠席で地方でやきもきしているトモちゃんも普段から細かい配慮で支えてくれています。

動きに関しては次回への新たな課題も出来ました!!
8月には課題をクリアにし、さらに素敵なラウンドガールに成長出来るようレッスンしていきたいと思います!!

そんな華盛りな彼女達が、レイナさんはいつも一生懸命だからきらきらしてると言ってくれて…♪
指導する側も華やかさを忘れず関わっていきたいと思っていたことが伝わった気がして、お世辞でもとても嬉しかったです♪
これからも、そんな風に言ってもらえる存在でありたいと思いました♪

おし!第九陣も成功させるぞ~!!!