ビール! | Reina*PLANT

ビール!

今日は久々に晴れましたね~晴れ
こんな日はビールがおいち~ビール

今回ダンスナンバーの曲の編集に苦労していますショック!
今日も演出家さんとミーティングメモ
音楽監督的ポジションがいないので、
ダンスがらみのナンバーはある程度私に任せてくだ
さっていて…でも、色々と諸事情&条件がありショック!
あれこれ対応策をだして話し合い。
その条件の中で少しでもいいものにしたくて
とりあえず曲の使いどころがはっきりしないと作れ
ないので、明日の振り付けは延期…。

スタッフさんに来て頂いて、
明日もまたミーティングですメモ
そして! 今日から『KABUKIの城』の稽古にみほさんが合流~音譜 帰りに二人で居酒屋へっ! 途中座長新井剣史さんも顔を出してくれてトークビール くそ~っ!飲んでやるうDASH!
ビール