次の婦人科外来は7月28日

その日まで車の運転は禁止でした。

近所に住む友人がスーパーに連れてってくれるので助かる〜おねがい

親友ちゃんは少し遠くに住んでいるのですが、退院して1週間後くらいに買い物に連れてってくれる事にひらめき電球

ドラッグストアに行きたいな

連れてってもらいました🚗

店内を物色中、ウハウハの表情で近づいてくる親友ちゃん。
あまり見かけない生理用ナプキンを手にしていました。

「のん!これ、すっごくいいんだよ!でも普通の店ではあまり売ってないんだー✨ここに売ってて嬉しいビックリマーク

へー、普通のナプキンと何が違うの?
てか私もう生理来ないあせる

と言うと

「あ、ごめん」
親友ちゃん固まってしまいましたショック

ここで改めて
私って子宮無いんだ。。。

とちょっと悲しくなりましたぐすん

でも、長い間大量の止まらない不正出血で悩んできたので出血からの解放はやっぱり快適合格

同年代の人より数年早く生理が終わってしまいましたが、もう子供産まないし未練は無いかなあせる

でもやっぱりちょっと寂しいかもショボーン