2020.7.8

待ちに待った退院日✨

嬉しくて早めに目覚めてしまいました。

病院最後のご飯は何だろう目

朝食の時間が待ち遠しかったが、さっさと帰る準備をして待つ🥪

「のんさーん!朝食お持ちしました〜」

これで病院ご飯は最後ぐすんと思いながらフタを開けると


小鉢に小エビ達🦐

パンと海老とうずらの卵 しかも2個びっくり

ざ、斬新過ぎるあせる

食べてみると下にわかめが入っていて酢の物でした。

…パンに苺ジャム付けて酢の物ってあせる
私の配膳間違ってないはてなマーク

まあ、食べましたけどえー?


退院予定時間は9時半  

お休み取ってお迎えに来てくれる旦那を待ちます。
早めに来て!と言ってあるのに全然来る気配がないので

金持って早く迎えにこーーいビックリマーク

とLINEを打ちましたゲラゲラ

「今日は退院の患者さんが多いのでお待たせするかと思います」

と担当看護師さん。

結局11時近くに無事退院できましたアップ

お世話になった癒しの担当看護師さんにもう会えないのは寂しいのですが、ココには戻ってきたくありませんキョロキョロ

1週間ぶりの外の風
雨が降っていましたがめっちゃ気持ち良かったですキラキラ


久々の病院食以外の食事は山の上のお蕎麦屋さん

毎日脂っ気の無い煮物中心の食事をしてきたので、私はザルそばを注文。
旦那は天ぷら付きのお蕎麦を美味しそうに食べていました。

いいなぁえー


我が家に戻ると1週間会えなかった愛犬に吠えられてしまいましたびっくり
ごめんねあせる

今日から愛犬と一緒に寝れる

それだけで幸せですお願い

病理検査結果出るまで約3週間
退院できた幸せを感じつつ、不安な日々をすごしました。

追加治療するのかな。。。