2020.7.7

今日は18回目の入籍記念日

朝イチ親友ちゃんから
「入籍記念日おめでとう🎉」
とLINEが来ました。
ありがとう照れ

肝心の旦那からは何もありません汗
ま、毎日仕事終わり病院に来てくれてるので許してあげようウシシ

入籍してから18年、こんな状態で迎えるとは思っていなかったなぐすん


今日の予定は退院前検査
いつ診察になるかわからないので部屋で待機



夕方、娘が高校生になってから出来たママ友2人がお見舞いに来てくれましたお願い
仲良くなってからまだ1年足らずの2人です。

「2人でお見舞いの品を選んだんだけど、私達のんちゃんの好きな物全然知らない事に気づいたの!実はそんなに仲良くないんだねゲラゲラ

と言いながらゼリーの詰め合わせを買ってきてくれました。

おいおい、何でそんなこと言うんだよーおーっ!

2人のマシンガントークに相槌をうつのがやっとの状態でしたが、今日も楽しい時間を過ごせました。

いい人達だ照れ

友人達が帰った夕方、やっと退院前診察がありました。

久々に乗る内診台。
何度乗っても慣れませんえー?

順調に回復してました!
明日予定通り退院の運びとなりましたアップアップ

病院食最後の夕ご飯

...海老🦐

盛り付けなんとかならないのかなびっくり