2020.7.6

入院6日目、術後4日ともなればもう自由に動けるようになりましたニコニコ

今日の予定もシャワーと三度のご飯のみ。
退屈ですニコ


「体調どお?」
と友人からのLINE

回復してるよ〜今日は何も無くて暇すぎ!
と答えると 

「顔見に行っていい?」

と嬉しいお言葉おねがい

面会時間が待ち遠しい音譜


友人は病室に来てくれましたが、下のスタバでお茶する事に☕️
(看護師さんに許可とりましたおーっ!
 
30分くらいでしたが楽しい時を過ごせました爆笑

あとは夕ご飯食べてシャワーに入って寝るだけ。

こんなにのんびりとした日々は何十年ぶり!?


明日は退院前検査があります。
明後日無事退院できるといいなぁお願い


追記

私の入院していた部屋は4人部屋ですが、私の他にもう1人のお婆さんだけ

そのお婆さん、消灯時間過ぎてるのに電話で喋ったり、TVのイヤホンしながら歌ったりホント迷惑な人でしたムキー

のんびり入院生活を満喫していた反面、早くお婆さんから解放されたかったですショボーン