2020.7.5

抱き枕を抱っこして寝ていたら急にお腹激痛えーん

夜中の2時でした。
ナースコール押して痛み止めもらいました💊

効いてないようで効いてたんだなショック

それからは朝までよく眠れました。

日曜日だからなのか、なんだかゆっくり時が流れているように感じます。

今日は術後から会っていない両親が面会に来てくれるので、術中術後の様子などを聞こうかと楽しみに待っていました照れ


その他の予定はシャワーの時間とご飯の時間だけ。 


楽しみに待っていると同居の祖父の具合が悪いので今日は面会に行けないと母からLINE

仕方ないけどがっかりダウン


夕方、旦那と娘が面会に来てくれました。

見た目はすっかり元気になった私の姿を見て、術前のように振る舞う2人。
なんかちょっと寂しかったなぐすん


でも1つとても嬉しく思った事がビックリマーク

今まで家事を全くやらなかった娘が、私の入院をきっかけにご飯が炊けるようになりましたアップ

米を測って水を入れスイッチ入れるだけなんですけどねあせる

でもでも大きな進歩に母は感動お願い 


私もずいぶん回復したし、もう退院したいなー。
あと3日も入院するの長いなぁ。。

と思いつつ、何もしなくていい入院生活も快適でした爆笑