2020.7.2

朝9時から手術

8時50分に担当看護師さんがお迎えに来てくれる事になっています。


隣のベッドに看護師さんが来ました。

看護師さん「痛みはどうですか?」

お隣さん『帝王切開の時の方が痛かったです。今回はあまり痛くないです』

看護師さん「痛み止め減ってませんね!」
  

へーひらめき電球帝王切開より痛くないんだはてなマーク
痛み止めもあまり使わない程痛くないのね⁉️




そんなこんなで(?)うちの両親、きっと早めに来るんだろうなと思っていたら案の定8時に来ましたおーっ!

いくつになっても親は子の心配しますよねあせる

部屋で話せないので談話室に行きます。
病気が発見されてから初めて両親に会いました。

色々聞きたいと思いますが、言葉が詰まってるのか世間話しかしない両親。

そうしていると、旦那と担当看護師さん登場

そろそろ行きましょう!

いよいよ手術ですプンプン

5人で専用エレベーターに乗り込み手術室のある3階へ降ります。

手術室の前ロビーでバイバイ👋

行ってきます❗️

不安そうに送り出す3人の視線を感じつつ、看護師さんと手術室の中に入りました。

中にはたくさんの手術室と看護師さん。
手術の順番を待つ患者さんがいました。

自分で手術用の帽子を被り
「のんさんは7番の手術室です」

もう後戻り出来ない。
覚悟を決め7番手術室に向かいました。