2020.6.2

ご家族と 
との事なのでパパにお仕事休んでもらいました。

11時半の予約で呼ばれたのは14時あせる

私もお腹すいたけど、先生いつご飯食べるのはてなマーク

最初はドキドキ緊張していましたが、待ち時間の間に腹をくくれました笑い泣き

検査結果は

体癌検査の結果、癌細胞は出なかった
転移は見当たらない
MRIの画像に写る程の腫瘍はない
極初期だと思う

ずいぶん前から大量の不正出血があったので不安でしたが、画像診断では初期ガーン

大きな病院では癌細胞は出なかった。
子宮内膜異型増殖症


でも1度癌細胞出たので、子宮全摘する事には変わりません。

簡単な手術説明を聞いて帰宅しました。

病院滞在時間4時間オーバー
疲れましたチーン

パパ、一緒に来てくれてありがとうおねがい