今日は、娘っ子たちが13時下校
よっしゃー![]()
今日も波あったら、行こうぜ~~~

ってことで、午前中に近くの海に下見・・・波を確認![]()
サーフィンを始めて1ヶ月になるけど![]()
ここの海がこんなカンジだから、いつものポイントはあの日の波くらいだろうな![]()
なんていうのが、少しずつだが、分かるようになってきた気がする![]()
サーフィンを始めて以来、毎日のように海を見ているかもしれない

車で通る機会があったり、気分転換に海岸沿いを車で、カッ飛ばしたり
そして、サーファーを発見すれば、車を止めて、じっと観察したり
なんとなく、サーフィンの事が、少しだけど分かってきたような気がする![]()
少しずつだけど、サーファーと呼べる位置に近づいて行けてるのカナ
でも、まだ、なんちゃってサーファーだけど![]()
![]()
さて、今日の本題![]()
娘っ子たちが帰宅して、すぐにポイントに向かう![]()
今日も、6人くらいのサーファーがいた
本日、めでたく、新加入
Orli 
デビュ~
真ん中のブルーボードが、
のボード
Orli 
![]()
意外に、乗りにくかった![]()

でも、3人同時に楽しめたので、退屈せずに済んだ![]()
性格が出ちゃうんだな~![]()
手前側が、慎重派で、深いトコとサイズある波が不安な

沖の方が、怖いもん知らずで、冒険家な
![]()
2人とも、頑張ってた
やっぱ、寒さには勝てず・・・
きっと、
は、今日が今年で最後のサーフィンだっただろう・・・![]()
今日は、
の体力は、すさまじいと感じた
学校でマラソン大会の練習
クラスで4位
まぁ、上位3人は男子だから、本人も納得できてた
そして、帰ってすぐにサーフィン![]()
その後、夕方からスイミング
混メだから、合計何メートル泳いでるんだ・・・![]()
そんでもって、帰って、宿題と学研のプリントを、いつの間にか終わらせてる
サーファーガール
のパワー炸裂だな
誰に似たんだ![]()
周りにそんな根性の持ち主はいないぞっ![]()
とりあえず、今日も海入って、気持ちよかった
今日もいろんな幸せに感謝



