昨日、魔女メゾン 西友浦安店に出演しました!

ご来店いただいた皆様、ありがとうごさいますニコニコ


当日混み合ったため、

再度足を運んでくださった方もいらっしゃり、

本当にありがとうがとうごさいます。


今抱えている気持ちをしっかりと受け止め、

アドバイスさせていただきました。

より良い方向に進みますよう願っていますおねがい


また悩むことがでてきたり、

どのようなったかお話したいなと思ったり、

お聞きになりたいことが出てきましたら、

お気軽にお越しください。




嬉しいクチコミをいただきました。

ありがとうございますニコニコ





思考も気持ちもクリアになれたということで、
うれしく思います。
素敵な笑顔になられたのがとても印象的でしたおねがい
この度のご縁に感謝です🍀





次回は

4/24日)魔女Maison   西友常盤平店に出演します。


桜場所 西友常盤平店

    (新京成線常盤平駅徒歩2分) 

桜時間 11時~19 時



オカメインコ西友常盤平店 予約 




 忙しくてなかなか外出できない時など

オンライン鑑定、電話鑑定の受付もしてます。

 

予約方法が分からなければ、

担当者が折り返しお電話し、サポートします。

↓↓↓↓

Tel   047-390-5055