やっぴドキドキ
まいでっすラブラブアップ

にゃんと(なんと)
昨日、田中聖くんのライブに

いってきましたぁぁぁぁアップドキドキ


もぅ、なんもかもカッコよすぎた……お願い
久しぶりのライブやったけん、楽しか~ドキドキ

履き慣れとらん靴で行ったから、帰りは地獄でした真顔

逢いたい(早すぎやろ)
めちゃくちゃ逢いたい。(笑)

もぅ…。
Oh Yeah〜chapter3〜が聴けるとか聞いとらん真顔

エッチィーなこきたんが見れて
まいは幸せです恋の矢((

2Uも聴けてなんもかも、幸せでっすグラサン

あと、
やっぱなんでもないですニヤニヤ((

なんかストレス解消できて謎の開放感照れアップ

頭が田中聖田中聖田中聖ですよ。(今も)

あと、今回公開されたピンクスパイダー  
かっこよすぎないっちゃん?照れ

昨日に帰りてえぇぇぇぇぇぇぇぇ
とゆー気持ちですにひひドキドキ

ライブとか聖くんに逢いにいったらもう

もっかい逢いに行きたいビックリマークもっかいライブ行きたいビックリマークってクセがついちゃいますね笑い泣き

よくよくギャンブル依存症とかあるじゃないですか、私は

田中聖依存症
ですよ´ω`

しょーがないとよ☆(((

で、ライブの帰りに聖くんのカレンダーを壊しちゃった事件がありました。笑

道に、カレンダー落としちゃって
バキッって嫌な、音がしたんです真顔

 ゚д゚ハッ! 
下矢印
((^ω^≡^ω<ギャア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

でしたチーン
私もう、カレンダー壊しちゃったし死  のうかなって思いましたえーん←大嘘

疲れたけど楽しい疲れでした音譜

飛んだりしてたから、なんか脚が少し細くなってたべーっだ!

飛んだりするので、たぶんダイエットにいいと思いますので

ぜひ、痩せたい!!って方は田中聖くんのライブに足を運んで見ては得意げ

今回は、田中聖くんはカッコよすぎだ とゆー報告とライブに行きましたっていうご報告でしたドキドキ

でゎウインク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
めちゃくちゃかっこよすぎやけん聴いてみてくださいドキドキ

そして、田中家CH【田中聖】のチャンネル登録も、よろしくお願いしますドキドキ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★