最近、不調が酷い。

体調はいつもの事だが、メンタルがとにかく酷い。


しばらくは毎日お風呂に入れていたのに、ここ数週間、入れない日が多い。


それにすぐイライラする。

気分が上がらない。

なんか虚無。


そしてなんか、独り言が多い。

これはなんでだろう?分からない。


高2でうつ発症したが、実は小さい頃から色々あって、自閉症なのでは無いかと医師から言われた。

その検査をこの27日(金)に受けに行く。


日によって、本当に波が激しい。

元気な時はすごく元気。かと思えば急に落ち込む。


○○しよう!と思い立って数分後、「やっぱ、どうでもいいや」となり、布団に戻る生活。


起きていると自我があって、色々考えてしまって辛い。


ちゃんと処方された薬を飲んでいるんだけどなぁ…。



そして最近気づいたことだが、

私は自己顕示欲と承認欲求が強いのだと思う。

パーソナリティ障害?というものかもしれない。

これについては、次に病院に行った時に先生に相談してみる。


とりあえず…あの頃みたいな元気は無い。


これからのこと、いまのこと、

不安で心が痛い、苦しい。