おはようございます斉藤です🐰



ついに今日という日が
きてしまいました。



東京ディズニーランド35周年
Happiest celebration! Grand Finale



ラス日でございますショボーンショボーン


開園と同時に起床するという
アンハピエストな出来事から
はじまった今日。



予定がありかなり短めに
お散歩してきました。


斉藤家の家族旅行は一年に一度
泊まりでディズニーでした。
大人になり上京してどんどんインする
ペースが上がってついに年パスデビュー



今までで1番通ったいちねんかん。
35周年のデコレーションが施された
パークがいつしか当たり前になってましたお願い


だからきっと明日からのパークは
少し物足りないんだろうなあ。



でもでも!クリスマスのつぎに!
だいすきなイースター!うさたまお願いお願い






ずっと会いたかったミニーちゃんだお願いお願い



やっと会えるんだね照れ



イケメンミッキーにはもう会えないけれど
かわいいミッキーとミニーちゃんが
待ってて、新しいエリアやホテル、
ミニーちゃんに会える施設なんかもできて
いつしかそれが当たり前になって



そんないつまでも完成しない
ディズニーだからこそ
いつ行っても新鮮で楽しいし
毎週行っても飽きないし。



35周年ありがとう。
本当にたくさんのハピエストな体験が
できたしあわせすぎるいちねんでした。


36周年も全力で楽しむぞ〜ニコニコニコニコ


こんげつのライブ



スマイルプラン

【日にち】3月27日(水)

【時間】会場18:50開演19:00

【会場】高円寺DeLIVE

【料金】¥1000/学生¥500

(お友達連れてきて頂いた方¥500オフ)



それぞれ取り置きできます。

コメントとか、SNSでご連絡

いただければ対応させて頂きます。

よろしくおねがいします



照れSNSもやっています照れ


さいとうのツイッター

さいとうのインスタグラム

うすずみえび(コンビ)のツイッター



毎日が祝祭だった。さいとうでした