さっきのことは忘れて
だーいすきなJOYSTICKKくんのこと!!!

AK-69も、CIMBAくんも大好きだけど

最近一番きてる(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



やばくない!?

かっこよすぎ\(//∇//)\

今さっきTwitterでJOYくんに大好きってツイートしたらあざます!ってきてテンションやばす❤

photo:02



kuranちゃんとナイスカッポーだし❤

photo:03



羨ましす\(//∇//)\

AKとも、CIMBAくんともコラボしてる曲あるし♪( ´θ`)ノ

オススメだからJOYくんの曲聴いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

どっかにJOYくんみたいな人落ちてないかしら?( ̄ー ̄ )

JOYくんみたいな人いたら一目惚れでメロメロだわさϵ( 'Θ' )϶

誰かJOYくんみたいな人いたら教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))

拾うから( ̄ー ̄ )(笑)

iPhoneからの投稿