日曜日もそろそろ終わりですね | れいなじるの所得50倍計画

れいなじるの所得50倍計画

好きな仏像は東寺の帝釈天

日記が3日坊主でした
いかんいかん

(´Д`)ハァ…
日曜日終わっちゃう
憂鬱だな
明日からの1週間
というか5日間

土曜日のLoVendoЯツアー初日
休日出勤あるかもで行けるかどうかぁゃιぃ
(´Д`)ハァ…ファッキン

イッテQからのーごめんね青春でテンションあがる日曜日
この二つの番組はほんと面白いし楽しい
テレビっていいなぁって思える
この○○っていいなぁってのを地道に積み重ねていきたいな
と思う今日この頃

新しい固定名というかペンネームつけるとしたら
あかつき三太郎っていうのを考えてたんですけど
ごめんね青春の生瀬のDJやってるときの名前が
蒲焼三太郎だった( ´艸`)

やっぱ仕事は好きなことやらないといかんわ
クビになるまでに好きなこと見つけないといかんぜ俺