みなさん、こんばんは!

カンボジア在住歴もうすぐ3年のレイナです!


19歳で移り住み、現在22歳です!


カンボジアでお店を経営しています。

  




カンボジアの日常やちょっと変なカンボジアあるあるをブログにて更新予定です!




カンボジアで個人経営をしているからこそ詳しいカンボジア経営に関する情報も発信していければと!思ってます。






カンボジアに住みたい!


カンボジアで事業を立ち上げたい!



と思っているアナタ。













必見です!!





カンボジアってどんなところ?



治安は?






知らないけど、知りたいな〜という方も
もちろん必見!






元々カンボジア系の顔つきだということもあり笑
かなり地元に溶け込んで生活しています!







カンボジアの日常をぼちぼち更新しまーす!








カンボジアのレイナ


宜しくお願いします✨