以前からインスタでは何度かご紹介している愛用のシャンプー。
 
元々の癖毛に加えて、年齢によって髪質が段々と変わってきたこともあり
一時、シャンプー難民になり
合う合わないを繰り返してかなりの数を試していましたが
ここ1年ぐらいはこれ!と思えるシャンプーに出会って
使い続けています!

 

 

 

こちら、cleo's(クレオズ)のシャンプートリートメント。

 

美容成分97%で、髪を作っているケラチン・タンパク質・アミノ酸が入っていて
成分的にはとても贅沢!
 
さらに、ドライヤーの熱に反応してキューティクルを引き締める成分も含まれているので
その美容成分、栄養、水分を補給して閉じ込めてくれるというもの。
 
美容師の夫目線からも、シャンプーの値段は成分の良さと比例すると聞いていたので
あまりにプチプラはもう使えない。。
ドラッグストアなどの市販のシャンプーよりはお値段するけれど
元々頭皮が荒れやすいこともあって、

シャンプーはかなり厳選していた中で

やっと髪にも頭皮にも合うものに出会えて嬉しい!

 

毎日サロン帰りみたいなツヤツヤの仕上がりになるので

このお値段でも続けたくなる!!

 

今月、今までで一番お得なキャンペーンを用意してもらいました!!

通常だとシャンプートリートメントセットで

7,480円のところ、下のサイトからだと初回4,980円に!

 

cleo’s初回4,980円

 

さらに下のリンクから数量限定で300円offクーポンを用意してもらいました!

 

数量限定300円0ff

 
今までで一番お得に買えるので
ぜひこのタイミングに❤️