夏休み中、スケジュールによっては

子どもたちを仕事に同行させてもらうこともあったりで、

今日は朝からの打ち合わせに娘と。


3時間ちょっとの打ち合わせの間

隣で塾の宿題を黙々と。


全く手かからず🥹🥹🥹


小さい頃もよく仕事に同行させていただいていたけれど

飽きないように、暇つぶしグッズを山盛り持っていったり

時には仕事先の方に遊んでもらったりと

本当ーにいろんな方に助けられたなと改めてしみじみ。



息子も娘も

私がどこかへ出かける時には、すかさず一緒に行きたい!!と一緒に付いてくるので

待っている時間の過ごし方もとても上手になりました😅



今日の打ち合わせは、予定よりも早く終わったので

娘とロンハーマンへ。


ランチを買って、お洋服をちらっと見て。






娘がお洋服の写真を撮ってくれました😁


なんかこの感じ、久しぶり🥹❤️


朝からすごい雨が降っていたので

靴はビーサンに。



エルメスのビーサンは

海やプールでももちろんはきますが

普通に普段使いもしやすいデザインなので

いつものコーデにもしっくり。


そして履きやすくて

靴づれもまったくなし!


エルメスにしてはお値段もお手頃なので

毎年出るたびに買い足しています❤️


お洋服は上下とも

エストネーションのサマーニット❤️



でした!