春休みに入り、曜日感覚麻痺!😅


息子は今日塾のテストなので

昨日までビタ付きで一緒に勉強。


今朝もいつもより少し早く起きて

朝ご飯を食べながら一緒に少し復習。


未だかつてないくらい私、、

理科と社会の学力が上がっている気がします…😇笑



息子を送り出したあとは

わんこたちのお散歩へ。




アウターいらずでぽっかぽかの朝!


吹く風もあたたかい!


(相変わらず歩きながらすんごいこっち見てきます笑)

わんこたちも今日はお洋服を脱ぎました😁



息子はテスト後にサッカーの試合の予定。

試合後は夜まで練習。

テスト前我慢していたので

今日は思いきりやりたいだけ解放ーーー🙌🏻です!

しかも、自分一人で塾から試合会場まで電車と徒歩で行ってみたいと言うので(成長🥺✨)


私は娘と二人でゆっくりおでかけしようかと。



送り迎えが大変だー

と毎日何時間も車に乗って思っていたものの、子どもたちの成長であっという間に手が離れそう。


楽になるのは嬉しいけれど、ちょっとさみしいような。



スーパーでもどこでも

一緒にいくー!!と言ってくれる今の時間を大事にしておかないと!🥺



みなさまよい日曜日を〜!