今回、ur'sさんコラボで作らせていただいた

ニットのセットアップ。




ボートネックリブニットトップス


ニットマーメイドスカート






トップスとスカートは別売りですが

セットアップとして着られるよう、色を揃えています😊


こちらはイチオシカラーのグリーン😍



ややくすんだブルーがかっていて

上下揃えても着やすい落ち着いた色味😊


トップスは、一昨年?くらいからの

ロングセラー❤️


今期も新色を追加して継続販売です✨



程よいマーメイドラインのスカートは

気になるヒップの真ん中ぐらいからストンと落ち

裾はフレアなので

体のラインを拾いすぎず

とにかく美脚に見せてくれる❤️



トップスはこちらの長袖の他に

ノースリーブのタイプでもセットアップにできるので


リブニットトップス


夏頃までながーーく着られます😊




今はこんな感じで

ジャケット合わせをすることが多いです❤️