新学期が始まり、

子どもも私もなんだかソワソワ。


クラスメイトや先生が変わり

まだまだ慣れないながらも、今日は○人も友達ができた!と言いながら帰ってくる姿に

ホッとしています☺️


自分が小学生の頃は

こう見えて結構気持ちがデリケートで(笑)

クラスが変わって、新しいお友達に自分から声をかけたりするのが苦手なほうだったので

子どもたちの順応性、すごいなーと。


近々ある、保護者会にも

やや緊張しています(笑)



さて。

最近日中はぐんと暖かい日が増えてきたので

春物もとても快適に❤️


この日はfifthの新しいブラウスを下ろしました😊




フロントボタンと、ウエストの絞りがポイント!





コンパクトな丈感なので

重心が上に上がり、スタイルアップして見せてくれる気がする❤️



ボトムスは

より春らしくカラーのテーラードパンツを合わせましたが

デニムでもいいし、タイトスカートなんかもよさそう!✨😊



新年度の目標!!

もう少しブログの頻度を上げたいと思います!😂