先日、fifthさんの撮影に伺ったときに

着させていただいてすごく欲しいと思っていたこちらの

トレンチコート




スタンダードなトレンチは持っていますが
何より惹かれたのが、このきれいなグリーン💚

青みがかっていて、ややくすんだカラーが絶妙😍


そして、今年らしい光沢があって薄手のシアーな質感。



158cmの私の身長で
膝下10cmぐらいのたっぷり丈。

柔らかく落ち感があって
コートというよりも、ロングカーディガンのように軽やかに着られます😊


前を開けてきてもいいし、



付属のリボンベルトで閉めてきてもかっこいい!



アクセントアイテムなので

fifthの価格はさらに嬉しい❤️



シンプルなTシャツとボトムスの上に

これを羽織っただけで

簡単にこなれてみえる優秀アイテムです😊❤️




コート…fifth



トップス…aton

ボトムス…Deuxieme Classe

靴…converse

バッグ…HERMES



でした!