今日は節分でしたね👹

少し前に子どもからの情報で
今年は2/2が節分と聞いて
えっ!えっ!?そうなの?と焦りました😅

さすが学校ですね。


最近の音楽にしても流行り物にしても
子どもから教えてもらうことが多くなり(笑)
なんだか微妙〜な感慨深いものがあります…🥲

(え、やっぱり歳とった証拠かな…🥲)


今年は伊勢丹で買ったなだ万さんの恵方巻きにしたのですが
ハーフサイズにしてみたものの
食べてる途中で

ねぇ、ちょっとお腹いっぱいなんだけど…
中のエビだけおかわりしたい…誰かくれない?←笑
と、
あれこれしゃべり笑い出して
向いてる方向もあちこちになって

結果グタグタになって終了😓

真剣に食べ尽くしたのはパパだけでした😂

何をしてても話しても
面白おかしくなってしまう、なんでも笑っちゃうお年頃!?

楽しそうに無事節分が過ごせたので
よしとします😅

みんな健康に1年すごせますように。



さて、
話は変わりますが
ここ数ヶ月、ブログが滞り気味だったので
インスタに載せている
コーディネートなどもこちらに頻繁に載せていこうかと。


ただのシンプルニットじゃなく 
このハンドステッチが良いアクセントに😊


たっぷりの袖、丈、きつすぎないちょうどいい高さのハイネックもいい❤️

色違いがあっても
印象はガラリと変わるので
これはこれで活躍してくれそうです😁