昨日今日と、東京も厳しい冷え込みですが
お洋服はもうすぐ春夏ものの立ち上がり!🌸

今月は各ブランドさんの春物撮影が多く
鳥肌と戦いながら撮影していただいています😂


先日は、初めてコラボをさせていただいた
kobe lettuceさんの撮影!






初めてインスタのリールを使ってみました(笑)

調べながら編集時間かかりまくり…🥲
早くサクサク作ってみたいものです😅


お手頃価格のkobe lettuceさんで
ブラウス2種、スカート、カーディガン2種類を作っていただきました!

デザインはもちろん、
色味も絶妙な春カラーが揃ったので
私も今から着られるのがたのしみ❤️

2月の中旬発売を予定しているので
近くなりましたらまた詳しくお知らせさせていただきますね☺️

明日も撮影なので
これから念入り保湿パックして、早めに寝ます!😪