夫の仕事がお休みで、子どもたちも学校がお休みで
家族でお出かけできるのが久しぶりだった今日☺️

新居の家具を見に行ってきました!

まずは、子供部屋に置くチェストを探しに
IKEAへ。

お昼前に車を出発させましたが
なんか、、、全体的に道が混んでいる…😨

最初に向かおうと思っていた港北のIKEA方面は  
高速に乗る前から結構な渋滞続きで、、
これはまずい。と、予定変更。

道の状況を調べ
船橋にあるTOKYO BAYの店舗にいくことに。
これは正解!!

ほとんど渋滞なく、40分弱でスムーズに到着!


お店の中はまあまあ混んでいましたが
ソーシャルディスタンスを取りつつ
なんとかお目当てのものを購入!

夫と家具の好みが似ているので(もしくは合わせてくれているのか…!?)
あっちがいいこっちがいい、の揉め事はいっさいないのがとても楽!☺️

とても広い店舗だったので
急ぎめに回っても3時間くらいは滞在し、
最後にお決まりのソフトクリームとホットドッグを買って
次は家電屋さんへ。

これが欲しい!
とすでに下見もして決めていた家電が、ほんの2〜3日前に新しいモデルが発売されていて
その決めていたものは前のモデルになったことで値段が下がって在庫切れに!!😨

新しいモデルは、デザインは変わらないけれど
機能がぐんとよくなっていて
値段は+10万ぐらいに…😓


+10万…
機能はよくても値段が結構違うな。。とちょっと考えていたら
お店の方がちょっとお待ちくださいね。と、奥の方へ。

戻ってくると、
6万近いお値引きをしてくれるとのことで😮
即決(笑)

新商品なのにこんなに値引きしてくれることにもびっくり…😂
定価ってあるようでないものなのか…!?


ひとまず、大きく買い足すものは揃って安心!!

あとは、荷物の仕分けと梱包を急ピッチで仕上げなければ!



ちなみに、、
少し涼しかった今日。
コーデは



 

STYLEVOICE for REINA HOSHIのミラノリブトップスと

セットアップで着られる


長時間座っていてもシワにならず
さらりと着られるのが楽ちん!

ニットならではの柔らかさと厚めの生地感で
動くととろみ具合がとてもキレイ✨


柔らかなグレージュの色味も好きだし
顔色がより明るくなる、アイボリーもおすすめカラー❤️

この秋冬、ヘビロテ間違いなしのアイテムです❤️