息子や娘は、Switchでのゲームを以前からやっていましたが
私は見ているだけでよくわからず。

かろうじてマリオカートができたり、
最近ではエクササイズソフトのリングフィットをやったりしていましたが、、、


これが発売されると聞き
自分用のSwitchLiteまで買ってしまいました😂



どうぶつの森❤️


この平和な世界観がなんともかわいらしく
まさしく今の状況には
ぴったりの癒し。

最初は私だけやっていたら
息子も娘もやりたがり、
交代交代とかままならなくなってきて、、、

結局人数分購入💦
こんなソフトの買い方は初めてです💦💦😅


息子と娘と私の3人で、通信でお互いの島を行き来してキャッキャとやっていたら
夫、おれもほしい。と 笑

まさかの夫も参戦😂


4人、みんなそれぞれの性格が全然違うから
島づくりも全然違っておもしろい!

息子はすぐに人にものをあげたがる、とか
娘は部屋づくりや衣装替えに時間をかける、とか
夫は人の島で、勝手に木を抜いて持ち帰るとか…😂


子どもたちの
自由に一から何かを作る、という感覚が
色々と養われていくのを見ているのも楽しい!!


早くこの平和な島みたいに
安心して外遊びさせたいな〜
なんて願いをこめつつ、

ステイホーム中の楽しみの1つになっています☺️

















★My Instagram

https://instagram.com/reinahoshi1015

 


★ur's コラボ SPRING ITEM produced by REINA HOSHI ★




 

 

ファッションアプリ、PARTE(パルテ)でコーディネート投稿はじめました

(ID reinahoshi_1015 )

↓投稿したお洋服が、そのまま購入ページにつながります