20代の頃から、長く信頼して使い続けてきている
RMKのファンデーション。


こちらは昨年発売した、現在激売れ中の
クリーミィファンデーションEXと
メイクアップベース。

肌状態によって、色々使い分けをしたりもしますが
切らしたら買う、を続けている好きなブランドです😊

20代の頃は
最も軽くて薄くつくリキッドタイプを使っていましたが
今の年齢になってからは
もう少しカバーしたいところも増えたり
保湿力がもっと欲しくなったり
シワが目立ちにくいよう、ヘルシーにツヤッと見せたかったりと
大人の肌悩みも色々で😅

そんな大人の肌にぴったりなのが
クリーミィファンデーションEX。


専用のスパチュラで取ると
ポテっとやや硬めの質感。

すごく少量でものびがよく
カバーしたいところにはしっかりと密着してくれる!

でも、のっぺりと厚付きにはならず
シャイニーカラーパウダーが配合された光処方により
メリハリのあるシャープなフェイスラインに見せてくれる効果もあり!

ツヤ感としっとり保湿力もばっちり!

これは、使い心地にハマり人気の理由がわかります!

ファンデーションを買う時には
同じブランドのベースが最も相性が良いと思うので
迷わずこちらのメイクアップベースを。


こちらも少量ですごくのびる!!

どちらもコスパ、かなりいいです!


みずみずしいうるおい感と、肌を滑らかに整えてくれるので
ファンデの仕上がりもより美しくなる❤️


やはり、安定のRMKです!✨💓






★My Instagram

https://instagram.com/reinahoshi1015

 


★ur's コラボ SPRING ITEM produced by REINA HOSHI ★




 

 

ファッションアプリ、PARTE(パルテ)でコーディネート投稿はじめました

(ID reinahoshi_1015 )

↓投稿したお洋服が、そのまま購入ページにつながります