昨日の動物園でのコーデ。


落ち着くなー

と、大好きな白T黒ボトムで出かけたところ
まず朝にあった仕事のミーティングで
男性陣二人と丸かぶり😂

数人でのミーティングで
その確率ならば…🙄

と、、、

動物園に着くと
結構ーーな被り率!😂
定番シンプルルックですしね。
 

かなり混雑もしていたので
子どもたちが間違えてついていかないよう、
見張るのに必死でした😅

今まであまり考えたことがありませんでしたが
人が多い場所では
もうちょっと目印になる服の方がよいのかな、と学習 笑



アイテムは
T…aton
bottom…YANUK
shoes…GOLDEN GOOSE

でした!




★My Instagram

https://instagram.com/reinahoshi1015

 

 

 

fifth × REINA HOSHI Autumn/Winter 2019  Vol.1

 

 

ur's Autumn/Winter styling Vol.1

 

 

 

 

 

 

ur's Autumn/Winter styling Vol.2

 

 

 

 

ファッションアプリ、PARTE(パルテ)でコーディネート投稿はじめました

(ID reinahoshi_1015 )

↓投稿したお洋服が、そのまま購入ページにつながります