都民の日の今日、子供達の学校はお休み。

朝、テレビで動物園のニュースを見て
久しぶりに行きたい!!ということになり😅

上野動物園に行ってきました!

(行ってから知りましたが
今日は都民の日で
入場料無料でした😳✨)




10月なのに
かなりの暑さ!!!💦

動物たちも暑そうだったな〜


前回来たのは
確か娘が幼稚園の年中ぐらいだったので
約2年ぶりぐらい。

以前に比べて
動物に対するコメントがかなり成長!

「この子は最初は◯◯の国で生まれてね、この子は◯◯に生息していてね、
◯◯色の子もいるんだ!
図鑑でみたんだ!」

など。

私も知らなかったことを
たくさん教えてもらいました✨


一番好きなペンギンの前では
どこよりも見る時間が長かった💓🐧

暑いし、パッと行って早めに帰るのかと思いきや
なんだかんだで4〜5時間くらい滞在😌

たっぷりと楽しんできました!


お土産は、息子はペンギンのぬいぐるみ🐧😂(溺愛 笑)
娘は文房具✏️

娘はぬいぐるみを卒業したのだそうで😂

おにいちゃん、まだそういうの買うの?😦

とシビアなことを言われてました😂😂


小学生男子だけど、
ぬいぐるみを大事にしている姿が可愛すぎて…
私もつい買ってあげてしまう、、、

いつかは卒業する?のだろうけど
まだもう少しいいかな。☺️





★My Instagram

https://instagram.com/reinahoshi1015

 

 

 

fifth × REINA HOSHI Autumn/Winter 2019  Vol.1

 

 

ur's Autumn/Winter styling Vol.1

 

 

 

 

 

 

ur's Autumn/Winter styling Vol.2

 

 

 

 

ファッションアプリ、PARTE(パルテ)でコーディネート投稿はじめました

(ID reinahoshi_1015 )

↓投稿したお洋服が、そのまま購入ページにつながります