定期的に通っている、医療レーザー脱毛ができる

今月もまたメンテナンスに行ってきました!



今回で、全身脱毛のコースの3回目。

もうほとんどの毛が、うすーく弱い感じの毛になってきていて
痛みもほぼなし!!😳

レーザー照射とクーリングのための冷たい風が同時に出ることで
元々痛みがかなり少ない機械ですが
冷やしながらの照射って随分と楽!!


黒に反応するレーザー機器なので、
毛が薄くなってくるとさらに痛みを感じにくくなります。

部位にもよりますが、
初回が1番痛みを感じ、次第に薄くなると2回目3回目はものすごーく楽!



私は3回ぐらいの照射で、生えたとしても手足はもう産毛みたいな全然目立たない毛になっています☺️

あとは、レーザー照射した時点で
成長期の毛が多ければしっかりと毛根に反応をするし
休止期の毛は反応しないので、また次の成長期まで待ってから照射。

これは個人のペースによるものなので
一概に何回やったら完全ツルツル無毛!とまでは言えませんが😅
医療レーザー脱毛の出力だと
きちんと反応したところはしっかりと毛根を破壊することができるので
永久脱毛がかないます✨💓

昔に比べて、医療レーザー脱毛の価格も随分とお手頃になったし
この先何十年と年を重ねる中で
このムダ毛、やっぱり必要だったーーという日は来ないと思うので😂笑

早くやっておいて損はなし!と個人的には思います✨

自分でカミソリで処理をしていた頃より
圧倒的に肌も綺麗になったし
むしろ、いろんなオシャレを楽しむことやエチケットを考えても
必要なものなのかなと☺️


私のブログを見て、と新規全身脱毛の予約をしていただいた方に
無料で1カ所追加ショットがプレゼントになるのだそうです😆(これはかなり嬉しい)

気になる方は、 銀座ファインケアクリニック のサイトもご覧になってください✨