3回目になる医療レーザー脱毛のメンテナンス、

今回も銀座ファインケアクリニックの渋谷院へ行ってきました!



 

初回、腕と脚全体を施術していた際に

しっかりとした威力の医療レーザーなのに、痛みがあまりに楽だったので

前回はずっとやりたいと思っていた全身脱毛にトライ!



 

腕や脚は、もうほどんど産毛程度しか生えてこないので

さらりと流していただき(もうほどんど痛みなしです)



 

前回やや痛みがあった緊張のVラインは2回目!

 

といっても、10年ぐらい前に他クリニックで受けていた

涙モノの痛みとは比じゃないくらい楽で。


レーザー脱毛って

毛根を焼くので、

感じるのは痛いというか

熱い?ような感覚だと思うのですが

こちらの機械は、レーザー照射と同時に冷風が常に肌に当たっているので

それも痛みが軽減される効果の1つかと。


そして照射後数日、

1度の施術で、実は希望していたほどんどの箇所から

毛が消失!!!

肌と毛の色にコントラストがある箇所だと

レーザーが反応しやすく、(毛周期にもよりますが)1回でもぐんと変化がわかるのだそう!

 

なので、レーザーの回数を重ねて産毛になってくると

コントラストが減るので

完全に無くすまでには回数を要してくるのだそうです。

 

中でも、ワキやVラインは1度でもかなりわかりやすいとか!!

 

まさにその通りでした^^

 

2回目は、前回の毛周期では反応しなかった箇所にアプローチ。

多少のパチパチとした痛みはありつつも初回ほどではない!!

正直、まだ少ない回数なのに

気になる箇所のムダ毛が激減していて驚きです!!

 

医療レーザー脱毛をした箇所は

毛穴すらも目立たなくなり肌がつるつるになってくるので

今までカミソリケアを続けていた箇所ほど変化がわかりやすいのかと^^

 

私のブログを見て、と新規でご予約の際に伝えていただくと

全身脱毛終了後に

お好きな箇所1箇所(もう少し打ちたかったところ)を

無料で施術していただけるそうです!

 

これからお肌を出すシーズンなので、、、

ムダ毛に悩む方にはぜひこの感覚を味わっていただきたい♡

ムダ毛ケアしなくていいって

本当に楽です!
 
気になる方は、この機会にぜひ!

 

 

 →銀座ファインケアクリニック






 

 

 

 

 

My Instagram





 






 
 
 

 
 
 
 
 



fifth × REINA HOSHI 第9弾