今日、娘の小学校入学式が無事に終了しました!


周りに知っているお友だちがほとんどいない状態での入学だったので
最初馴染むまでを少し心配していましたが、、

式が終わり、クラスごとに写真を撮る頃にふと娘を見ると
女の子に抱きつかれてキャッキャとしていて😂
もうお友だちが出来ていました💓

あとで聞くと
自分からお友だちになろう!と声をかけたのだそう。

あんなに恥ずかしがりだった娘が!😭
ぐっと成長していることに感動😭✨


新たな環境でも
楽しい日々を過ごしてくれることを願います☺️


式後はパパがお休みだったので
バースデーボーイの息子の希望で
お台場へ!

前から見かけるたびに気になっていたという


ビッグなわたあめが上に乗った
タピオカドリンクを初めて買ってみました!

下のドリンク、なかなか見えてこない 笑


ボリュームがすごかったので
途中からパパ行きになりましたが😅
本人は満足だったよう!

今日はお天気が崩れ
かなり寒かったので、そのまま室内で遊べるスポッチャへ!

好きなゲームをみんなで対戦したり
家族で初めてカラオケをしてみたり 笑

平日なので、遊べるのは短い時間でしたが
あーーーたのしすぎる1日だー!!!

のお言葉をもらえてよかった!!😆


昨日今日と、充実したお誕生日イブとお誕生日でした!







My Instagram