明日明後日、すごい大寒波がやってくるとの予報を見てビクビク…🥶

スーパーへ行って、食材を買いだめして
必要な外出以外は家にこもって
大掃除を徹底的に終わらせようと思います!

そしていよいよ、ダウンコートが本格的に出番ですね!

少し前にPLST magazineでもご紹介をした


ショート丈のダウン!

アウターだけど、お手頃価格で
ちゃんとトレンドもほどよく押さえて
きれいなシルエットが毎年大人気!!

コスパも最高です💓

ワイドパンツのときや


ロングスカートのときは
ショート丈のアウターが合わせやすい😊

PLSTのこちらは
2wayにできる襟の形も特徴的✨

ダウン=カジュアルなイメージになりやすい
シャカシャカした素材ではなく
ウールライクな素材感で、きれいめに着られるダウン💓

よろしければPLST magazineもご覧になってくださいませ😊


コーデの詳細は

写真1枚目
ボトムス…PLST
靴…PELLICO
バッグ…FENDI


写真2枚目
中に着たトップス…PLST
スカート…ENFOLD
ブーツ…PELLICO
バッグ…VALENTINO

でした!😊






★My Instagram★