慌ただしく、すっかり忘れていましたが
もうクリスマスは来週なんですね!

今年はこどもたちが、サンタさんへの手紙を
たまたま私の前で書いていたので
すんなりリサーチは完了🙆‍♀️笑

夫婦のクリスマスプレゼントは
クリスマス付近で一緒に買い物に行ったときに、
じゃ、これをクリスマスプレゼントにしよ!
みたいな感じでその時欲しいものを買うので、サプライズ感はゼロですが
ハズレもなし!
これはこれでいいのですが…😅

先日、インターホンが鳴って
届いたこちら!!


大好きな😍
JO MALONE❤️❤️❤️

なんと中身は、、、


圧巻のコロン全種類のセット😍😍😍

先日、JO MALONEのクリスマス限定商品の発表会へ伺ったときに
一番気になっていた豪華すぎるセット!!!

もう、JO MALONEが日本に上陸したときから
ずーーっとファンですが
まだまだちゃんと知らない香りもあったので
このセットは嬉しすぎる!😭✨

鼻がおかしくなりそうなぐらい 笑
全部の香りを試しに試して 
また新たにリピートをしたいと思えるものにも出会えました💓
  


私の影響で
夫もJO MALONEが大好きになり
二人で朝、このBOXから選んで
香りを存分に楽しんでいます😍 

重厚感があって、ミラーもついているゴールドのBOXもとても綺麗で
中身がなくなったら、メイクボックスや
ジュエリーボックスなどにもよさそうだなと💓


はーーー
とても嬉しい、サプライズのクリスマスプレゼントでした💓







★My Instagram★