時々インスタなどで
ご質問をいただくことがある、コンタクトレンズ事情。

イメージモデルをさせていただいたのを機に、その着け心地がとても好きになり
ずっと使ってきているRICH STANDARDのカラーレンズ。


これまで、いろんなサークルレンズや
カラコンを使ってきていますが
だんだんと年齢的にもくっきりしすぎるレンズは合わなくなってきたり
フレームが大きすぎるのにも違和感を感じてきたりで。。

でも、黒目が少しだけはっきりしたい!という思いも叶えてくれた
まさに大人がつけるカラコンのRICH STANDARD!!


上の写真でつけているのが
ミラノカーキという黒に近い色。

フレームがくっきりとし過ぎず、自分の黒目のような少し柔らかめの境目で
自然に少しだけ黒目の大きさが出る!

もう一色、トーキョーブラウンという明るめのブラウンもあり
髪色が明るい方や、目元を明るく華やかにしたい方にはぴったり!!

どちらもすごく好きな色なので
アイメイクを変えるのと同じ感覚で、2色を使い分けて使っています☺️✨



★My Instagram★